おしらせ

2020.05.15

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業【延長】のお知らせ

いつもKARADAchiffon、TUFF&PEACEをご利用いただきましてありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のための北海道における緊急事態宣言の継続に伴い札幌の運動施設の休業要請が解除されず

5月31日(日)まで臨時休業を延長することといたしましたので、お知らせいたします。

 

衛生面に配慮し、プライベートな空間でパーソナルトレーニングも各スタジオ1セッション、1セッション毎の消毒・換気という対策をしながら営業再開を検討してまいりましたが、お客様の安全、感染拡大防止への社会的責任、従業員の安全の確保を第一に考え、この度の決断となりました。

 

ご予約を変更していただいたお客様、再開を楽しみにお待ちいただいたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

本来であればこういう時こそ

KARADAchiffon、TUFF&PEACEでカラダを動かし、笑顔になって欲しい、と思うと悔しい気持ちもありますが、今こそいつも支えていただいているお客様のために自分達にできることをほんの少しでも届けたり、今だからできる新たな挑戦をする時だと思っています。

 

この状況でも再開を待ってくれて、温かいお言葉を頂くことも多く、私達の励みになっております。

 

現在、Instagramでのライブトレーニングを配信しておりますが、この延長を機に更にパワーアップして、皆さんの健康維持をサポートしたく思います。

 

KARADAchiffonは支えていただいたお客様のおかげで7月には10周年を迎える予定でおります。

正直、今は10周年がとても遠く感じる日々ですが、必ず皆様と笑顔でハイタッチできる10周年を迎えたい!とシンプルに、真っすぐに、強く想っています。

「THE DAY」

今日が最新で最高の日です。

 

KARADAchiffonの the 10th anniversaryにどうぞご期待ください。

 

2020年5月15日

株式会社 KARADAchiffon 代表取締役 小池 洋次

 

休業期間 / 店舗

4月25日(土)~5月31日(日)

 

KARADAchiffon 宮の森・山の手

TUFF&PEACE 円山

share workout gym KARADA chiffon