おしらせ

2020.05.15

今後の新型コロナウイルス感染拡大防止に関してのご案内

いつもカラダシフォンをご利用頂きありがとうございます。

営業再開後も新型コロナウイルス感染拡大防止に努め、

ご来店いただくお客様が安心してトレーニングが出来るように以下の点を注意して営業致します。

 

・徹底した消毒

・スタッフのマスク着用・検温

・スタジオ内の定期的な換気

・予約人数の制限

 

お客様におかれましても、感染予防のために下記の内容をご来店前にご確認ください。

該当されるお客様に関しましてはご予約のキャンセル・変更をお願いしております。

 

・37度以上の熱がある

・味覚・嗅覚に異常を感じる

・咳、喉の痛み等、風邪などの症状がある。

・14日以内に感染症流行地域等への渡航歴がある

・14日以内に新型コロナウイルス感染者・又は疑いのある方と接触された

 

沢山の人が集まる環境が控えられている中、完全予約制という特性上

プライベート空間を大切にしながら安心して運動ができる環境を心掛けております。

その為、運動されるお客様以外の方のご来店もご遠慮願います。

他のお客様との同時間トレーニングを避けたいお客様はお気軽にスタッフにお申し出くださいませ。

 

北海道・札幌市の要請により、営業日数または営業時間の変更をさせていただく場合もございますので

あらかじめご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが安全にサービスを提供できるよう

感染予防にご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

2020年5月15日

株式会社 KARADA chiffon 代表取締役 小池 洋次