痩せる、しめる、維持するために | カラダシフォン パーソナルトレーニングスタジオ

痩せる、しめる、維持するために。

短い時間のトレーニングをコンスタントに長く続けることが重要です。

パーソナルトレーニングは、効率的に行えるため1回の時間が短いことも特徴で、忙しい方に好評です。ただ痩せるだけではなく、締める、維持することが大切であり、そのためには短い時間のトレーニングをコンスタントに継続することが重要です。では、パーソナルトレーニングってどんなことをするの?と 疑問を持つ人は多いでしょう。「あなたの希望をかなえるために、個人専属のパーソナルトレーナーがあなたの相談にのってくれて、あなただけのためにマンツーマンでトレーニングを行うシステム」というとわかりやすいでしょうか。
もっと簡単にいうと「専属トレーナーを雇って自分のためだけのトレーニングをする」ということです。

短い時間のトレーニングをコンスタントに長く続けることが重要です

多くのプロスポーツ選手やモデル、芸能人は専属のトレーナーと契約をしています。
多忙なスケジュールでもアスリートは記録更新をし、モデルや芸能人は希望のスタイルを、パーソナルトレーニングによって作り上げています。

少し前までは取り組むスポーツクラブやニーズも少なく、指導料金も高額なので一般的ではありませんでした。
最近では「プロポーション作り・ダイエット・健康維持」の効果的な方法の一つとして「パーソナルトレーニング」がメディアで紹介されたり、芸能人の「美の秘訣」として雑誌などで紹介されるようになりました。

1回30~60分のワークアウトを週1~2回行うメニューで、カラダシフォンの会員の方は短期間で結果を出しています。パーソナルトレーニングは最小の努力で最大の結果を出す方法です。